SSブログ

手土産 [お知らせ]

20100505_50.jpg


20100505_51.jpg


20100505_52.jpg


大切な友人からいただきました。

わん&にゃんモノは涙が出るほど嬉しいけど、
お気遣いはほどほどに。
時間にゆとりができたら週に一度は(笑)
遊びに来てくださいね。
彼女が仔猫の時期はあっという間に過ぎてしまいます。


2010-05-08 20:06  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ふる

うんにゃ。
それ以上のおもてなしをいつも頂いておりまする。

週イチ遊びにいきてえなあ・・・。
でも、それじゃ、わんたんに飽きられるかしらん。
by ふる (2010-05-08 22:16) 

月刊「とら」編集長

カレー&わん&にゃんだけです(笑)。

すごく懐いているから、
ぜひ、わんこの「ばあや」になってやってください。
週イチだとわんこのお風呂が見れますよ。
一緒に入浴するのも、よい思い出になるでしょう。
(腰痛がひどいから、お風呂に入れて〜)


by 月刊「とら」編集長 (2010-05-09 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
心臓、バクバク混沌 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。